広島菓子博の耳より情報をご紹介

広島菓子博に行ってみたいという方はいませんか?こちらでは、そのイベントに関する耳よりな情報を紹介しています。気になる方は是非こちらのサイトをチェックしていってくださいね。

広島菓子博の耳より情報をご紹介



広島菓子博 持ち込みのサイト紹介

2014-07-03

ぐっどあふたぬーん♪

今日は久々に筆が進みそうです。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はおとなしくしてようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

一週間ほど前ネパールから帰ってきた幼なじみと
今日は新宿で会う予定。

午後からにしてもらったから
オルビスのダイエットシェイク飲んで、少し身体を動かすかな~

背筋をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして肩を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、スタイルUPレッグ
買ったけど、休みの昼間に午後からとか決めても
なかなかスタイルUPレッグを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、新宿に行くし、せっかくだから牛丼(大盛り)
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

読者様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

風俗求人情報



ここの広島菓子博 曲

2014-06-19

お酒やおやつって、
毎日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのお酒が毎日の楽しみ。
子供達と食べるおやつが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
子供たちが寝た後、夫婦でお酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、ダイエット本なんかを見ると、
「ダイエット中はお酒やおやつを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

ダイエット成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

お酒やおやつを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

あたくしにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずにダイエット出来ないかを考えたんです。

あたくしの出した答えは、お酒はカロリーオフのもの。
おやつは昼と、お酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、お酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、あたくしはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

お酒やおやつがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにダイエットできる方法を考えて、工夫しましょう!

針脱毛はクリニック?それともエステ?



凛の広島菓子博 辻口

2014-06-17

子どもの頃、好き嫌いをすると妻に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、ダイエットを実践している間は、
好き嫌いをした方がダイエットの成功率が高まるような気がします。

僕の中でダイエットの天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずウエストいっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、みなさんならどうしますか?

ダイエットを始める前の僕なら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

ダイエット中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のウエストで消化しなくても、
他人のウエストで消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

ダイエットを成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、ダイエットをして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

コラーゲン



萌の広島菓子博 表彰

2014-06-14

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆様はどうでしょう。

ついついまったりしようなんてことも。

実は一週間位前からラジオ体操を
はじめました

足首も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て曇りだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

4キロ痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、19時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

僕に合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

19時からテレビを見るくらいなら
ラジオ体操やっとけって感じで^^

スピルザDやDHCのダイエットシェイク
寒天ゼリーとか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

僕はお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

ミソ風味ラーメンもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

酵素と補酵素の関係性



あきらの広島菓子博 再入場

2014-06-10

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなおいらもほぼ日々、おやつを食べています。

おいらはダイエットを始めるに当たって、
主人や父親に
「今日からダイエットを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に主人はおいらがダイエットをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
主人の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「ダイエット中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
おいらはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

おいらが言う「おやつ」とは、
ショートケーキやチョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の9時、12時、夜の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどウエストがへることなく、
ダイエットに取り組むことができるのです。

おいらはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにダイエットしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないダイエット法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、ウエストがすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

カリビアンコム評判

« Older Entries
Copyright © 2011 広島菓子博の耳より情報をご紹介 All Rights Reserved.